ここから本文です

この夏スパワールドに行きたいんですけど、7月23日からの四連休のどこかと、8月の1...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1223:36:20

この夏スパワールドに行きたいんですけど、7月23日からの四連休のどこかと、8月の11日〜14日の平日ならどっちが空いてそうですか?

具体的な日にちも教えて下さると嬉しいです

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2020/7/1410:20:17

月イチくらいで利用する地元民です。

関西の学校は8/8~8/23の夏休みが予定な上に、保護者のお盆休みが8/8~8/16の間が多い+お盆の旅行客が増えて「お盆料金」になる期間なので

圧倒的に7月の連休の方が空いていると思います。具体的にその中では7/23か24がいちばん空いていると予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2020/7/1313:39:24

【スパーワールド 混雑予想】で検索!?