ここから本文です

慶応通信の文学部3類に所属していて、卒業論文のテーマを考えています。 イギリス...

kpq********さん

2020/7/1223:58:36

慶応通信の文学部3類に所属していて、卒業論文のテーマを考えています。
イギリスの文化について書きたいと思っているのですが、教員紹介では取り扱っている先生が見当たりません。
指導教諭

が見つからないとなると、イギリス文化をテーマにすることは厳しいでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1308:14:42

慶應通信法学部甲類卒です。

文学部のことはよく分かりませんが、最初に想定した卒論テーマの指導教員が見付からなくても、卒論登録時や予備指導等で、テーマの切口等を変更すれば、指導教員が見付かることもあります。

その為、取り敢えずは、質問者さんが書きたいテーマで卒論指導登録申込みをし、大学側からの指示を踏まえた上で、テーマ変更等を検討すれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/13 12:29:45

ありがとうございます!
初回は書きたいテーマをよく考えて申し込みしてみます。
一度却下されたら、出し直しになり、必ず半年後まで先送りになるのではないかと恐れていたので、安心しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる