ここから本文です

高校1年です。

mkl********さん

2020/7/2001:00:03

高校1年です。

自分の友達が、インスタの知らないアカウントに偽名を使われ悪用されていてとても迷惑しています。
その他にも、自分の友達に「あいつはビビったから自殺した」などのしてもいない事を言ってみたりだとか色々迷惑しています。
どなたか、アカウントの特定をできる方いませんか。
早急にお願いしたいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゅんさん

2020/7/2108:09:24

知らないアカウントに写真などを使われているということでしょうか?通報機能を試してみて、埒があかないようなら親や教師に相談、どうしても解決しないなら弁護士が無難じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/7/21 09:17:33

そうですね!
そうしてみます!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma2********さん

2020/7/2009:07:53

知らない垢に悪用?悪口書かれてるってこと?