ここから本文です

いきなりフォローきた話したいと言われて共通の友達にも好きらしいけ話してあげて...

abi********さん

2020/7/1301:16:32

いきなりフォローきた話したいと言われて共通の友達にも好きらしいけ話してあげてと言われて話してます!

けど正直学校じゃなくて仕事系男子で、周りの友達はヤンキーで優しいけど好みでもなく付き合う気はありません。

本気で好きな人ができる前にどーでもいい人で慣れておきたいですし、人生で一度はもてあそぶとかその気は無いけど勘違いさせるとか、してみたいです!
何かないですか?かなり甘々です

最低なのはわかってます。すみません。

ヤンキー,フォロー,友達,仕事系男子,正直学校

違反報告

回答

1〜1件/1件中

qjb********さん

2020/7/1600:05:01

その質問ここですると叩かれるから気をつけたほうがいいですよ!笑
付き合ってみてもいいと思いますが、(
(自分も最低なので。)後々必ず辛くなってきます。自分もネット上で性別変えて釣ってたことがありましたが、仲良くなるうちに辛くなってきて、結局打ち明けてしまいました。相手を傷つける覚悟があるなら、やってみるのも経験だと思いますが、お勧めしません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる