ここから本文です

車でスーパーに行ってる人ってドヤ顔してる人多くないですか?なんか自転車でスー...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1310:21:51

車でスーパーに行ってる人ってドヤ顔してる人多くないですか?なんか自転車でスーパーとかかわいそうって顔してきます。

自転車だからまいかごとか不可能です。どう思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1310:23:25

恐らく
自分の劣等感が強い為 勝手にそう思い込んでしまっているのだと思われます
多くの場合がこれです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/7/1312:14:23

年で自転車乗れない
乗っても3倫の自転車

rea********さん

2020/7/1311:30:14

マイカゴの入れられる後ろの荷台売ってますよ

自転車でスーパー行ってるけど車の人にドヤ顔されたことはないなぁ
気付いてないだけで「自転車カワイソ!」って思われてるのかなぁ…

yuk********さん

2020/7/1311:03:48

私も歩きです。頑張りましょう〜
でも、こちらは徒歩圏内にスーパーが9店ほどありますが、駐車場があるスーパーは1店だけなんです。

その他2キロ離れた所にスーパーがオープンしたので歩いて行ったりしてますよ〜

マイカゴは無理ですね。車乗らずエコなんだからレジ袋でもいいと思います。

ant********さん

2020/7/1310:35:19

歩いてスーパー行く人はどのような顔をしているよかな?