ID非公開

2020/7/13 12:40

44回答

彼氏と同じ事で喧嘩してしまいます。 去年彼氏に浮気され、丁度私が家の事情で辛い時期と重なった事もあり、それ以来ずっと責めてしまいました。 責めすぎて振られ、距離も置き復縁したの

彼氏と同じ事で喧嘩してしまいます。 去年彼氏に浮気され、丁度私が家の事情で辛い時期と重なった事もあり、それ以来ずっと責めてしまいました。 責めすぎて振られ、距離も置き復縁したの ですが、未だに些細なきっかけで浮気の事と結び付けて「浮気した時と同じじゃん」「浮気したあんたが言う?」と私が拗ねてしまいます。 彼氏に「同じことの繰り返しだ、これ以上どうすればいいか分からない、怒られてばかりで一緒に居ても楽しくない、冷めた」とまで言われてしまいました。 浮気を思い出して彼に八つ当たりしても無意味なのは分かっています。好きで悲しくて、モヤモヤする気持ちの行き場がないのです。 私の考えが甘いのは分かっています、一緒に居たいのに彼に当たってしまうのをやめたいです。どうしたらいいのでしょうか。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

浮気を一度した人のこと、私なら信じられません。あなたも彼のこと心のどこかで一生許せないのだろうと思います。別れるのが正解だと思いますが、もし関係を続けたいのであれば、今後一切不倫のことで彼を責めるのやめること。できないのであれば即別れると自分の中でルールを決めたらどうでしょうか?

その他の回答(3件)

0

悪いと思うなら止めれば 良いんです まだ付き合いたいなら それしかありません

0

浮気のことは横に置いて。 毎回、何がそんなにイラつくんでしょう? そっちを解決することの方が 大切なのでは? 問題をすり替えて責めるなら エンドレス。一緒にいても、虚しいだけ。