ここから本文です

2/3ロンドンハーツ見た方教えて下さい。狩野さんの50TAの読み方を教えて下さい。

inu********さん

2009/2/400:28:59

2/3ロンドンハーツ見た方教えて下さい。狩野さんの50TAの読み方を教えて下さい。

閲覧数:
1,605
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/2/413:38:29

読み方は、フィフティーエーです。
レコード会社さんから、狩野さんへの説明は、『50TA』の
50は、『GO』のことで、GO TOP ARTIST(ゴートップアーティスト)と言ってました。
実際は、下記のみなさんの通り、50周年のテレビ朝日の頭文字です。

質問した人からのコメント

2009/2/7 00:26:07

有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2009/2/400:35:38

確か「フィフティーエー」だったかな?
今回のロンハーは、テレビ朝日の開局50周年・50時間テレビの企画枠。
「50TA」=「50周年・テレビ・朝日」の頭文字だそうですよ(笑)!!

tos********さん

2009/2/400:33:08

フィフティーエーです

50TAは

50周年 TV ASAHI

にかかっています。

reg********さん

2009/2/400:32:12

フィフティーエーです。

xxx********さん

2009/2/400:30:43

確か『フィフティーエー』じゃなかったかな?