ここから本文です

今日歩いたんですけど

アバター

ID非公開さん

2020/7/1314:32:26

今日歩いたんですけど

iPhoneの歩数と、距離が分かるアプリで17Km
と表示されてて、
私の中で17Kmってかなり距離がある気がして
もしかしたら狂ってるんじゃないかなって思っています。
17Kmって、どのくらいの距離ですか?
例えば、○○駅から、○○駅までの距離みたいな感じで教えてくれたら理解しやすいです。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2020/7/1314:36:42

一般的な速度で歩くと、4時間~4時間30分の間だと思います。

17kmとは、日本橋~川﨑に匹敵する距離です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/13 15:36:48

駅に例えてくれたのでGoogle マップで見れて、
分かり易かったです!
ありがとうございました!
歩きすぎて足が痛い。
でもその分めちゃくちゃ食べたし痩せないんだろーな笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1314:37:58

山手線一周で約34kmです。
つまり山手線半周分歩いたことになります。