ここから本文です

アメリカの入国審査で言ってはいけない事を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1314:52:15

アメリカの入国審査で言ってはいけない事を教えて下さい。

閲覧数:
188
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1410:01:27

「聞かれていない事」
これが最も注意すべきでしょう。
下手な英語は一切、関係は無いけど。

入国審査官は内容より答え方(や行動、目線)に注意してますから
不必要な事を言う人には疑いの目を持って対応します。

変わった事を言うと、その10倍ぐらいの質問が返ってくると思った方が良いですよ。

まあ、聞かれない事や変な事を言う事自体は問題はないのですが
それなりの対応をしないと入国許可に手間が掛かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/7/1401:05:18

移住目的で来た。

2020/7/1318:04:33

I came here looking for a job.

qaz********さん

2020/7/1317:12:49

嘘と余計なことは言わないこと。冗談も通じません。連行されます。

nan********さん

2020/7/1316:56:37

聞かれている事だけに答えれば良いでしょう。
余計な事は言わない。

mor********さん

2020/7/1316:50:27

働きに来ました。