ここから本文です

NiziUのミイヒちゃんってちょっとおばさんっぽくなってません?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1314:59:33

NiziUのミイヒちゃんってちょっとおばさんっぽくなってません?

なんでですか?
最初の方は顔もふっくらしてて普通の可愛い女の子だったのに
今は痩せこけて歯の矯正もしてちょっと元気がないように感じます
メイクとかもあるかもしれませんが、もうちょっと食べた方がいいと思います
まだ若いのに親と離れて辛いのかもしれませんがJYPはどうにか出来ないんですか?

違反報告

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆさん

2020/7/1921:36:10

練習を頑張りすぎたとかじゃないですかね。

アイドルになると痩せててもダイエットしろみたいなことを
事務所に言われることがあるそうです。(今はないのかもしれませんが)
そのせいで元気がないように見えちゃうのかもしれません。

また、デビューしたばかりなのでスケジュールがハードで
睡眠時間が減ってしまったり、大変で忙しい仕事に慣れない
ということもあると思います。
いろいろと安定していけばまた元気のある
ミイヒちゃんに戻ると思います。

jik********さん

2020/7/1913:43:06

ご本人があなたの書き込みをみたら、どう思うでしょうか?

余計に気にして精神的に落ち込むのでは。優しい言葉をかけたほうがずっといいですよ。

ゆきにゃさん

2020/7/1721:57:19

最近せかいでは痩せてるより健康的な方が求められますよね…

ミイヒチャンは一位になってそれを越えるパフォーマンスをしようと力が入りすぎたのかもしれません。

一日でも早く元気なミイヒチャンを見たいです

mcx********さん

2020/7/1713:11:10

本人ではないので、詳しくは分かりませんが、元々JYPは体型管理にとても厳しいので(どこの事務所もそうかも知れませんが…)その管理に追い立てられたり、周りの練習生との体型の差に劣等感を抱いてしまったのかもしれませんね…

まだ15歳と幼いみいひちゃんのもっと赤ちゃんみたいに可愛い雰囲気をもう一度見たいですね。ファンとしてはもう少しご飯を食べて欲しいですが、みいひちゃんはみいひちゃんで辛いと思うので、見守ってあげるのが最善策だと思います☺️

ban********さん

2020/7/1700:28:19

これは個人の体調の問題なので、「JYPがどうにかする」とかそんな簡単に言えることじゃないと思います。他人がどうこうできることじゃない。
「もうちょっと食べた方がいい」っていうのも他人が口で言うのは簡単ですが、きっと誰よりも本人が一番わかってる。
プレッシャーやストレスで食べようと思ってもあんまり食べれなかったりしたんだと思います。
餅ゴリも「沢山食べて」って言ってるのも見ましたし、きっと今頑張って増量してると思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる