ここから本文です

最近news everyのお天気コーナーで

kaz********さん

2020/7/1316:38:49

最近news everyのお天気コーナーで

木原さんの名前は呼ばれるのに、そらジローが呼ばれません。原因は何でしょうか?
いつも「木原さん、そらジロー!」なので、少し寂しさを感じます…

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/7/1317:26:15

何か深刻な事があると(災害など)そらジロー及びくもジローは呼ばれなくなるらしいです。。

私も最近寂しくなります、早く呼ばれるように戻るといいですね!

  • 質問者

    kaz********さん

    2020/7/1720:54:11

    なるほど、そうだったのですね。

    今日呼ばれてるのを聞きました!
    久しぶりで嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijy********さん

2020/7/1422:23:14

今、大雨による災害が起こっているので呼ばれないようですね、、、
詳しくはこちらに書かれていたのでご参考までに。
http://emmamst.com/sorajiro-yobarenai/