ここから本文です

木下優樹菜さんの件、サッカー選手以外に4人もいるということなんですか?「男性...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1317:11:39

木下優樹菜さんの件、サッカー選手以外に4人もいるということなんですか?「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」「ラッパー」「実業家」など4人ほどの男性の名が挙がっている。とありますが

、これ全部別々だったということですか?

閲覧数:
2,836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1400:08:05

別々の可能性もあります。

詳しくはこちらに書いてあります↓
https://entame.site/kinoshita-yukina-adultery/

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/20 09:01:19

いろんな人と平気で不倫してたとしたら凄いことですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2020/7/1411:11:02

フォロワー500万人の戦闘力を持っていたので、常人では計り知れないものを持っていたのでしょう。

exp********さん

2020/7/1323:15:22

それ以上でしたので。
これ以上は事務所も処理できないと判断してクビにしました❗
金の卵だったのに、メッキが剥がれ始めると早かった❗
(暇なので、ランダムに回答してます。)