ここから本文です

大工さんだと何時間で工事完了しますか? 半日あれば十分ですか?

dig********さん

2020/7/1321:25:33

大工さんだと何時間で工事完了しますか?
半日あれば十分ですか?

写真のように、古いドアを新しいドアに交換します。
新しいドアは古いものより、一回り大きいので
既存の壁をきりとる作業がはいります(写真の黄色の線)。

大工,新しいドア,半日,一回り,何時間,古いドア,施工

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

S13RB20さん

2020/7/1323:51:10

左側、戸先は入隅になってませんか?
右側のみの拡張ですとコンセント移設も必要かもしれません。
両側袖壁があるならば、先の回答者様達と同じかと。
一回りがドアHのみかにもよりますが、すんなりで3時間、掛かって5時間かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/7/1613:14:19

幅が同じなら半日、違うなら1日

2020/7/1420:15:07

キレイに仕上げるなら半日から1日を必要とします

blo********さん

2020/7/1411:03:33

ひとまわり大きいんですねよね?
半日では難しいと思われます。

mmb********さん

2020/7/1322:53:43

壁の 内部に 問題点 がなく ドア枠の 施工の 仕方で 違うと 思いますが プリント合板 を その まま 使うので あれば 半日 程度に なると 思います

aisia007さん

2020/7/1322:29:02

右吊り元に柱が有れば時間かかりま
す。
なければ3時間かからないでしょう。