ここから本文です

別れて2年ぐらい経つ元カノがいます。交際期間は約1年半で当時は高校生で今は大学2...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1400:00:02

別れて2年ぐらい経つ元カノがいます。交際期間は約1年半で当時は高校生で今は大学2年生です。大学はお互い別々で別れた原因はお互いに不満を溜めすぎてしまい喧嘩して僕が振られました。それから少しして2

人で会って仲直りしました。それからはほぼ毎日LINEをしているという状態です。最近になって元カノの方からドライブに行きたいとLINEが来たのでドライブに行きました。その時2人で会うのは久しぶりで「近情報告しよ!」と言われ色々話しました。元カノは理想が高いらしく大学に入ってからいい人がいないからまだ別れてから一度も彼氏が出来ていないらしいです。僕も同じで大学に入ってからいい人がいなくて彼女が出来ていないという話をしていました。僕が元カノを家まで送って帰り際に「今思うと○○(僕の名前)って顔もいいし性格も良かったんだなって思った」と言われました。それから1週間後にピクニックに行きたいと誘われました。場所は僕が考えて元カノはお弁当を作って来てくれました。そんなふうに会ってるうちに僕は元カノの事がまた好きになってるのかもしれないと思ってきてます。ただひとつ気になるのは付き合っていた頃よりはLINEの返信が遅いという事です。元々返信が早い人ではないのですが、元カノは会った時に「めっちゃ色んな人未読無視しちゃってる」と言っていました。ですが僕は一応毎日やり取りをしている状態です。
来週や来月も会う約束をしているのですが元カノが僕を友達として接しているのかあっちも好意があるのかよく分からなくて告白しようにもあっちが友達だと思っているなら上手くいかないだろうし親しい関係も崩れてしまうと思うのでとても不安です。女性の方でこれを読んで何か分かる方いましたら教えて欲しいです。
長文失礼しました。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

はーさんさん

2020/7/1623:57:20

これは女、誰かとやったな^ - ^
何人か経験してやっぱり元カレがマシだわと感じたのだろう。戻りたい感じが手に取るようにわかります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる