ここから本文です

大阪で、とんかつ、エビフライの美味しいお店を教えてください。 閲覧頂き、...

oha********さん

2020/7/2101:00:02

大阪で、とんかつ、エビフライの美味しいお店を教えてください。


閲覧頂き、ありがとうございます。

質問内容ですが、大阪で、とんかつとエビフライが美味しいお店を探しています。とん

かつのみなら沢山でてくるのですが、エビフライもメニューにあり、エビフライも美味しいと評判だと嬉しいです。

いろいろなお店が見たいので、何店舗でも教えてもらえると有難いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ico********さん

編集あり2020/7/2413:41:51

・ますいや
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27...
エビフライがプリプリで素晴らしかったです。

・マンジェ
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27013624/
とんかつのみで言ったらここのは他とレベルが違うと思います。(エビフライもあります)

質問した人からのコメント

2020/8/9 18:28:02

URLまで貼って下さり、ありがとうございます。
調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abh********さん

2020/7/2110:23:49

南海・御堂筋線・中百舌鳥駅徒歩3分位の何処に味の店 一番と言うトンカツ屋さんは絶品です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/7/2110:20:30

海老フライと言えば愛知では?