ここから本文です

この虫 ︎ 何だか分かる方いらっしゃいますか? この1ヶ月間、掃除を繰り返して...

Fuyuさん

2020/7/2101:00:02

この虫 ︎ 何だか分かる方いらっしゃいますか?

この1ヶ月間、掃除を繰り返していますが、布団やソファーなどに頻繁に湧いており痒みで睡眠不足が続き困っています。
1ミリ程度の大きさです


ダニ避けスプレーを使用しましたが全く効きません。

虫の特定と対策をご教授いただけると助かります。

ダニ避けスプレー,ソファー,ダニアース,睡眠不足,虫,特定,アースレッド缶

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gba********さん

編集あり2020/7/2120:44:10

写真からは虫のように見えません。ダニならば朝晩に掃除機ですいとります。さらに、コロコロローラで取ります。部屋中ならばアースレッド缶を使います。またはダニアースをたたみに差してまきその上に布団をしき放置します。帰ったらカバーを交換してまた使います。

質問した人からのコメント

2020/7/28 17:10:25

ありがとうございます。
アドバイスいただいたことは一通り実施しているのですが頻度を上げてみます。
虫以外の線も考え、特に掃除機掛けを強化しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nx_********さん

2020/7/2101:40:10

画像あってますか?皮膚片にしか見えません。


バルサン焚いてみてはどうでしょう