ここから本文です

遠藤信者ってなんであんなに多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/2101:00:02

遠藤信者ってなんであんなに多いんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/7/2400:41:26

YouTube見てるメインは小学生から高校生あたりの子供です 子供は感化されやすいです 裏を読めません 彼がイメージupの動画を出せばすぐに過去の動画は忘れていい人だと思い込みます YouTuber好きな人はある意味宗教に入れ込むタイプです
信者多いのはこの人の動画の米欄だけです 大半は京アニ犯人擁護のイメージでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.さん

2020/7/2503:53:43

ついつい見ちゃうんじゃないでしょうか