ここから本文です

間接照明はリモコンあった方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1404:08:19

間接照明はリモコンあった方がいいですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2020/7/1404:33:12

操作しやすい所に電源スイッチを設置できなければ欲しいですね。
無いより有った方が良い…程度です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/19 07:00:28

場所を決めてから考える事にしました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1407:22:28

あった方が便利ですよ