ここから本文です

予者ムハンマドはどのような予言を伝えまか? 聖書予言のような感じですか?

ena********さん

2020/7/2108:00:03

予者ムハンマドはどのような予言を伝えまか? 聖書予言のような感じですか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天の末子さん

2020/7/2113:10:17

「予言」ではなく「預言」です。意味が違うので間違えないように。
未来に起きることを前もって言い当てるのが「予言」
神には口がなく、直接声を出せないので人間の口を借りて神の言葉を伝える。これが「預言」。
ムハンマドは「預言者」神のスピーカーです。
で、ムハンマドがどのような「預言」をしたのかは「コーラン」に書き留められています。

bon********さん

2020/7/2108:16:45

ムハンマドの生地サウジアラビアにメッカのカーバ神殿のブラックボックスがあり、天然原油最大産油量を誇ることを示し 我々の世代ではまだ当分ゆるぎない世界の最大のエネルギー元となっているが、中国の豊富にある石炭の暖房や鉱業エネルギーは北京等のスモッグを引き起こし、優秀な無煙炭ですら、使わせない世界情勢になりつつある。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる