ここから本文です

羽生善治さんは竜王戦こしたんたんとねらってますか?1組優勝ってことは あのめん...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1408:28:21

羽生善治さんは竜王戦こしたんたんとねらってますか?1組優勝ってことは あのめんつにあと2回勝てばいいだけかダブルスコアの康光相手だし渡辺出てないし、あ、でも藤井がいるわ、竜王戦挑戦者になれるかな?羽生?

挑戦者決定戦は羽生対藤井かなぁ?将棋ファンの見解は?ワイドショーは藤井三冠にさせたいやろね。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2020/7/1409:38:07

やはり反対側の山から上がってくるであろう藤井七段次第といえそうです。
仮に挑戦者決定戦で当たるとして、その時は藤井棋聖かもしれませんが、羽生九段は藤井七段に公式戦でまだ勝っていませんので、厳しい気がします。

  • jtjkp292さん

    2020/7/1410:31:51

    ちなみに羽生九段の相手は佐藤(康)九段とは限りません。

    今のところ可能性があるのは梶原六段、木村王位、佐藤(康)九段になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrq********さん

2020/7/1507:35:17

狙ってはいるでしょうけど、無理でしょう