ここから本文です

ふと気がついたら爪に黒い線がありました。 調べてみたところメラノーマ、皮膚が...

yuu********さん

2020/7/1409:29:00

ふと気がついたら爪に黒い線がありました。
調べてみたところメラノーマ、皮膚がんの可能性があると書いてあり怖くなりました
わかる方いますか?
ただのほくろですか?
(23歳です)

皮膚がん,ところメラノーマ,ほくろ,黒い線,可能性,皮膚科,根元

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/7/1410:35:00

すみません。
写真では見えないので、教えて下さい。
その黒い線は根元の皮膚の一部まで黒くなっていますか?
もし、そうなら念のため皮膚科を受診した方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1415:22:25

誰でも歳を重ねれば出るものです
気になるなら皮膚科に行くことですよ