ここから本文です

派遣社員で今度健康診断があります。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1409:45:41

派遣社員で今度健康診断があります。

会社負担でオプションなどは付けず、血液、心電図、レントゲン、血圧、身長、体重、尿検査など一般的なものを受けます。
この一般検診でがんを見つけれるものはありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2020/7/1409:52:32

記載の物ならレントゲン(胸部でしょ?)で肺癌は見つかります
それ以外の癌は、見つけられる検査は在りません!

もし尿で「沈査」と言う検査をしていて、その検査員がベテランなら・・・
腎臓・膀胱の癌が見つかる可能性はあるけど・・・
会社の一般健診で沈査は普通、やらない

会社の検診でOPは普通追加できません

稀に?優良企業なら「追加の料金」を自己負担することで
4~5万円の「人間ドック」の受診ができる企業もありますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2020/7/1409:48:19

99%無理と考えた方がいい。