ここから本文です

ディズニーが再開してから京葉線の混雑度は大きく変わりましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1410:30:09

ディズニーが再開してから京葉線の混雑度は大きく変わりましたか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pem********さん

2020/7/1706:28:18

心配していましたが思った程あまり変わらない感じです。

若干、ディズニーの袋下げた人がいるなって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/7/1706:52:35

早朝等、キャストさんの通勤は増えたな、と感じます。
お客さんらしい人は・・・? もともと3月以外はそんなに目立たなかったような気がするので、大きく変わったような感じはないです。