ここから本文です

洋服のタグに油性ペンやボールペンで書いた名前を消す方法はありますか?リサイク...

anc********さん

2009/2/408:28:09

洋服のタグに油性ペンやボールペンで書いた名前を消す方法はありますか?リサイクルショップに売りたいのですが、 タグを切ってしまうとサイズが分からなくなり売れなさそうなので…。知ってる方いましたら教えて下さい!

閲覧数:
21,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2009/2/601:42:49

ベンジンでサラッと拭く事をお勧め致します。
http://www.soukai.com/P8002834/p.html
消毒用エタノール、あるいは除光液でプロピレングリコール類も良いでしょう。
http://zebra.zebra.co.jp/marker4.html#yusei
油性ペンメーカーからの、ご参考にされて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2009/2/623:38:20

リサイクルショップでは、ネームを塗りつぶして見えなくして販売していますよ。
ブランド品は別ですが、手間暇かけて買取してくれなかったり、金額がつかないこともあります。

gra********さん

2009/2/408:34:38

シンナーでを含ませた布でポンポンと叩くと消えます。

その他であればホームセンターで落書き消し用の液体などが売っていますので一度見に行くとヨイでしょう。