久しぶりに投稿させていただきます。

久しぶりに投稿させていただきます。 昨日から、セレクトセールが北海道苫小牧市のノーザンホースパークで開かれています。昨日は1歳馬部門、今日は当歳馬部門ということで皆さんが気になった馬はどの馬ですか?個人的には、マイラプソディの半妹と仏2冠牝馬ラクレソニエールの半弟に注目してます。

競馬34閲覧

ベストアンサー

1

13,14日と現場で参加してました。 初日の国本オーナーが競り落とした馬の下が、昨日出てどれくらいに なるのか注目してました。 各オーナー、今年はこの時世でも全く関係無いぐらいの大盛況でした。 自分はデアリングタクトのようなのを夢見て、手頃なのを何頭か購入 させてもらいました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

父ミッキーアイル、母ティッカーコードが気になりました。 2000万からスタートでどんどんと値があがって最後は8200万円。 ミッキーアイルってのがね。 そんなに高くなる っと驚きでした。

0

ディープ二頭で10億やら、モーリス散々など楽しそうな話が満載ですね^ ^ 後々じっくり見させて貰います。