ここから本文です

sa16jリモコンジョグZRにのっています。最近エンジンがかからなくなって、治そうと...

cfp********さん

2020/7/1417:41:57

sa16jリモコンジョグZRにのっています。最近エンジンがかからなくなって、治そうとしていました。

前から走ってる時にエンジンブレーキがかかったり音が被ったりしていました。元々マフラーの細い部分に穴が空いていて今日見るとそこからガソリンが漏れていました。治し方を教えて欲しいです

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mta********さん

2020/7/1609:36:16

直し方は、知識の何にもない君が余計な事をやらない事。

まず、ガソリンをタンクから全部抜く、次にキャブレター内のガソリンを抜く、新規にガソリンを購入して、25対1の割合でオイルとガソリンを混ぜ、タンクに入れる、そしてキック。(DIYの店で刈り払い機用の燃料でもよい(ただし、2サイクル用のみ))

ただし、緊急時の方法に過ぎないので、キチンとした修理をするために『バイク店へ丸投げすること』

まあ、壊れても私のジョグじゃないし、好きにすればぁ。www

プラグとバッテリーは交換するのが当たり前。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる