回答受付が終了しました

Go to キャンペーンについて 楽天トラベルやじゃらんネットを見てみると、 キャンペーン適用となっているツアーや宿が見当たりません 私の検索方法が間違っているのでしょうか? それとも

Go to キャンペーンについて 楽天トラベルやじゃらんネットを見てみると、 キャンペーン適用となっているツアーや宿が見当たりません 私の検索方法が間違っているのでしょうか? それとも 、まだ適用商品が出ていないのでしょうか?

国内195閲覧

回答(3件)

0

先ず宿泊したい宿にGo toトラベル事業に参画するかどうか確認した方が良いですよ。 該当事業者のプランの場合、事後申請で還付を受けられます。 私も旅行予定がありかなり前にYahooトラベルでプランを予約していましたが、ホテルに確認したところGo toトラベルの該当事業者との事でしたので、事後申請し還付を受ける予定です。

ありがとうございます。 それについては既に承知しております。 じゃらんネットなど経由でも、 宿のみを確保した場合は35%OFFですよね? だったら、自分で今のうちに確保しておいた方が良いかも