ここから本文です

海ほたる!新宿から首都高を使わないで海ほたるの入口に行く場合は、どのルートが...

fxd********さん

2009/2/414:15:34

海ほたる!新宿から首都高を使わないで海ほたるの入口に行く場合は、どのルートが1番便利でしょうか?バイク二人乗りなので首都高は走れません よろしくお願いします

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

編集あり2009/2/414:55:04

半蔵門まで甲州街道、
そこを右折し内堀通り、三宅坂を直進し国会前を通過、
霞ヶ関2丁目を右折し桜田通り、札の辻を右折し第1京浜、
大田区大森警察署前を左折し産業道路、
多摩川を渡り大師河原を左折し409号線へ。これで浮島の入口に行かれます。26.2km。環七経由は28.5kmです。

また、湾岸線は2人乗りできますから、第1京浜の品川区南大井1丁目を左折し、357号線中央陸橋上を右折、湾岸線大井南ICから入ることもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2009/2/414:41:25

甲州街道~大原~環七通り~大森東~産業道路~大師橋~大師河原~大師道

急ぐなら山手通りから八潮を通って大井南から首都高速に乗るか芝浦から首都高速に乗ったほうが早いとは思います