ID非公開

2020/7/15 18:27

22回答

名探偵コナンのにわかファンなのですが、映画を全て見て原作を全て読めば今ある情報は全部理解できますか?原作以外にも見なきゃいけなかったりする部分ってありますか?昔からあるジャンルなので量が膨大すぎて……ど

名探偵コナンのにわかファンなのですが、映画を全て見て原作を全て読めば今ある情報は全部理解できますか?原作以外にも見なきゃいけなかったりする部分ってありますか?昔からあるジャンルなので量が膨大すぎて……ど なたか教えてください!

アニメ36閲覧

ベストアンサー

2

映画や原作で8割ほどは理解できるかと思います あとは青山先生が雑誌やインタビューなどに隠したメッセージや黒幕のヒントなどがありますね。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

原作全部みなくても黒の組織セレクションやFBIセレクションなどといったものがあるのであれで重要な話は大体分かると思います