ID非公開

2020/7/15 20:53

1212回答

ZX-25Rって、学生か若者に向けたものですよね?

ZX-25Rって、学生か若者に向けたものですよね? あれをいい大人が乗りますかね? また音に関しても、CBの方が圧倒的に好きな人多いですよね?

バイク1,177閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

10

学生より、リターンライダーの方や大型までは要らないけど、っていう大人向けじゃないかな。

10人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

メインは250ccを超えると税金が跳ね上がるインドネシアや、250cc前後の小排気量がメインで乗られている東南アジアだろう ちっぽけな日本市場で売るのは宣伝効果を狙ってって面が大きい気がする まあ昔の250マルチを知ってるリターンおっさんや知らない若者ビギナー等に向けて特にアピールしてるんじゃないかな 色々乗ってきてあえてわかってて250マルチを選ぶって人はたぶん少ないだろうけどいるにはいるだろうな 割と奇特な方かもね そういう奴嫌いじゃないが

0

いい大人なんで先月14Rを新車購入しましたが 25Rはレンタルで出たら乗ってみたいな程度です。

この返信は削除されました

2

250で80万円超えのバイクなんて、若者は買わないでしょ。 日本では、大型バイクを持て余したジジイかババアが買うと思います。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

11

長年大型バイクに乗ってきた、中年ライダーです。 アメリカンを除いて、SS、ネイキッド、ストファイとリッターバイク中心に乗り継いできました。 今回のZX25R、とても魅力的なので買う前提で検討中です。 買うとなると、現有のリッターバイクは手放すことになりますが、もしも25で楽しめなかったらまたリッターに戻る覚悟です。 バイクって、そんな感じでいいのではと思っています。 若者でなくてもZX25Rに興味を持っているライダーは一定数いると思いますよ。 四輪で例えると、GT-Rは年配向き、ホンダS660は若者向き、とは限りませんよね。 実用車ではなく趣味車の世界では、年配でも小排気量スポーツに乗る人は多いです。

11人がナイス!しています

9

若者向けじゃないよ、東南アジア向けだよ。あっちはバイクの売上は、1車種一ヶ月で1万台売れてる。日本は一番売れてる車種で1年でもそこまで行くかどうか。日本での販売はおまけ、「4キトウガー」勢に対してカワサキが答えただけ。文句ばっか言って買わない勢でもあるから、売れなきゃさっさと消えるでしょうね。そこまでして売る義理もないし。

9人がナイス!しています

この返信は削除されました