ここから本文です

八景島シーパラダイスのアクアリゾーツパスで水族館の全ての施設をまわるとなると...

aot********さん

2020/7/2308:00:02

八景島シーパラダイスのアクアリゾーツパスで水族館の全ての施設をまわるとなると、ゆっくりめで何時間くらいで全てまわれますか?大体でいいです。水族館のみです。よろしくお願いいたします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hjr********さん

2020/7/2605:56:33

約4時間です。一人で行きましたが、来たときのカップルが帰るときにも一緒だったので正確です。(雨天で屋外アトラクション施設は機能していませんでした)
チケットは別々の場所にある水・海系4施設に必要で、持っていれば何度でも入退場可能です。 メイン水族館への入場はコロナの影響で時間予約制です。
イルカショーはWifi完備で1時間半毎に約15分。まず入ったら最上階でイルカショーを見てから水槽展示物を見て、見終わる頃にもう一度イルカショーを別角度から見るのも良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる