ここから本文です

うまく説明出来なくて申し訳ないのですが、花の慶次2で金保留で降ってきた扇子も金...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1607:45:14

うまく説明出来なくて申し訳ないのですが、花の慶次2で金保留で降ってきた扇子も金で、セリフやら背景もみんなキンキラキンで、ロングリーチで慶次のキセル&慶次カットインで左右からの槍演出で二台連続同じ店で同じ

日に外してショックなのですが、良くある事なんですか?少なくとも私はなった事がなくショックです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2020/7/1607:58:46

金予告は期待しない方が良いですが、キセルが絡むだけで信頼度は数段アップします。
質問者さんの場合はショックを受けて良いレベルですね。
それでもハズレるという事が経験できたので、今後は過度の期待を持たずに打てるので免疫になったと考えるのが良いと思います。
※慶次の金テロップは大当り濃厚だったはずですのでこれが出たら安心ですね。

時分は北斗無双で、世紀末リーチ移行時の保留変化、「時は~」赤文字+激押し、「だが」赤文字+激引け、キリンカットイン(信頼度90%)→ハズレ。

これを4~5回経験しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2020/7/1623:32:38

慶次は保留が少ないと信頼度が結構下がります

キセルが初代からずっと信頼度高いわりに
そこそこ出現するてことはキセル以外の
チャンス演出は単体では怪しいてことです

今回は何個も絡んだ上にキセルもあるので
保留が少なかったか事故みたいなものでしょう

慶次は保留が少ないと信頼度が結構下がります

キセルが初代からずっと信頼度高いわりに...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/7/1618:13:04

「良くあること」ではないのでしょうが、結果としてハズレであったものは「最初からハズレ判定された保留に熱い演出が選択されただけ」としてあきらめるしかありません

確定演出が絡まない限りは、どんなに熱い演出があってもハズレることがあるのも仕方がないことです

振り返っても当たりになるわけでも、今後当たりやすくなるわけでもありませんし、気にしない方がよいでしょう

同じ日に(普段は見ないような)同じような激アツ演出をはずすのはパチンコあるあるですが、これもハズレた以上は仕方がないとあきらめるしかありません

めずらしい経験をしたなぁ~くらいで流しましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/7/1610:12:58

1回のリーチで金系が2回以上絡むと大当たり農耕

外した時点で遠隔が濃厚となります

kさん

2020/7/1608:20:11

北斗無双で、金保留+次回予告が、10回転以内に2回出たことあったけど、2回とも外れたことあったな。

リーチの信頼度で当たりが決まるんじゃなくて、当たりが外れが決まってからリーチが選ばれている、と思えば、気にしなくなるぞ。

だってこれからもそういうリーチ外すことあるだろうし。

ちなみに俺は北斗無双の二回とも、へーこれ外れるんだ、としか思わなかった。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる