ここから本文です

パチンコかスロット同じ時間でどちらが長い時間楽しめますか?また、素人がやる上...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1616:25:36

パチンコかスロット同じ時間でどちらが長い時間楽しめますか?また、素人がやる上で、当たりやすいのはどちらでしょうか

閲覧数:
46
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2020/7/1616:38:01

パチンコはあたりの軽い台があり、そちらは当たりやすいです。
しかし、当たりやすい分勝ち辛いという感じです。

個人的にはパチンコの方が長く遊べる印象があります。

スロットは気づいたら諭吉さん消えてます笑

初心者でしたらまずはどんな感じか知る為に1円パチンコの1/99という台があるのでそちらがいいかと。

ローリスク、ローリターンの台となっています。

「俺は大勝ちてぇんだよ!」といった場合には4円パチンコの1/319という台がありますのでそちらがおすすめ。

まずは台選びは自分が好きなアニメや知ってる台を打ってみるのがいいかもです。

ここまで説明はさせてもらいましたが依存性には気をつけてください。

理性を保ってお金はとても大事な物と理解して遊技を楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1810:23:00

パチンコはやめ時がわかりやすくてはいいと思います。
スロットは無理ですね。
当たらないし金がいくらあっても足りなくなる。

ite********さん

2020/7/1709:59:12

>パチンコかスロット同じ時間でどちらが長い時間楽しめますか?

同じ時間なのだから、パチンコだろうが、スロットだろうが同じ時間です。

gia********さん

2020/7/1621:30:11

スロットは勉強が必要だから。
0.25円パチンコが良いですよ。

1000円で4000玉貸し出しです。
一時間は遊べます。

かたや20円パチスロだと、最悪1000円で2分弱しか遊べないです。
その差は、30倍です。

sak********さん

2020/7/1619:53:21

長い時間楽しみたいだけなら1円未満の低レートパチンコが1番ですね。
儲けようという気持ちは捨てなければなりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2020/7/1618:03:16

同じ時間で長い時間…
スロットは前兆やリーチ目の存在を知っているか否か、目押しができるか否かでも収支に差がでるものと思います
パチンコは、大当たり確率が低いもの(1/319)から高いもの(1/40~1/99)もありますので、大当たり確率が高い台であれば、同じ遊技時間でも、出玉は少なくなるものの、より多くの時間を、当たりや演出を体験でき、楽しむことが可能だろうと思います