結局会ってご飯行ったら、なんだか付き合った頃のデートのように楽しくて側から見ても別れる日とは思えないくらい久しぶりに2人で笑ってご飯食べました。別れたくなくなってしまいました。

結局会ってご飯行ったら、なんだか付き合った頃のデートのように楽しくて側から見ても別れる日とは思えないくらい久しぶりに2人で笑ってご飯食べました。別れたくなくなってしまいました。 彼は今が別れるベストだと言い張るのに行動と矛盾していて、こっちも揺さぶられると言うか期待してしまいます。 「誕生日だからデート予定立てて連休あけてたのに勿体ないわ〜」て言うと『ごめん』「なにするの?」『○○と飲みに行くかな』「○○の映画見にいきたかったんよ」『ありやなぁ』とか… 彼は別れて友達として行くか、このまま行くか…と。 私が聞くことに微妙な返事をするから、彼の意思はそんなもんなのか?と思ったり。 私は心の準備ができてない後1ヶ月猶予貰えたら整理していくと言ったら、そうよなぁでもその期間に俺はいる?と痛い所つかれました。 1ヶ月で忘れるかもわからない結局忘れないだけ、離れれないだけ。私のわがままです。 彼は私が忘られなくなる引きずるだけだから、今日も会わないほうがいいと思ってたと。 なのに楽しそうにしてるからわからなくなってしまいました。 私は戻れるなら戻りたいです。もうだめですかね。 ダメなところも直していきたいし、やり直したいです。別れる手前まできて正直ダラダラ、自分がこんなに踏ん切り悪い女だとは思いませんでした。 まだ若いからとは周りに言われるけど本当に大切な人です。 ここまできて彼の意見は変わらないでしょうか。

恋愛相談564閲覧

ベストアンサー

0

結婚相談所をしています。 ほんとうに嫌いだったら、別れるつもりの相手と一緒に出かけないでしょう。 別れの原因は、何なのですか? 彼も、別れると言いながら… 行動が矛盾しているわけですよね。 彼も別れたくないのでは? 大切な人ならば、もう一度、ここでよく話し合ったらどうですか。

回答した専門家

婚活から成婚へ導くプロ

お問い合わせ 053-479-3204

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

結果何を言っても変わらないと思い、先日別れました。 別れの原因は私が彼氏の行動、ある事ない事しつこく疑って、彼は何でそんなに疑われるの?しんどい。これがこの先も続くのは無理かなみたいな感じです。 今連絡してませんが今週映画予定です。 映画行って居酒屋にでも行き、一度話し合った方がいいでしょうか。