ここから本文です

シーバスリーガル18年水楢を飲んだ印象は?

ウヰスキー党さん

2020/7/1622:12:41

シーバスリーガル18年水楢を飲んだ印象は?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2020/7/1705:20:18

口当たりがよく、ほんのり甘みが感じられて 美味しかったよ。

34代 アメリカ大統領、アイゼンハワーの愛飲酒「シーバスリーガル と WT」
このミズナラ飲んだら、何と云うだろう。

私的には、あの値段なら マッカランにする。

質問した人からのコメント

2020/7/17 22:57:44

皆様、有難う御座いました。
私の印象は、「響17年(終売直前の白州モルト比高め?)に似せた物」でした。
響17年の方が美味かったですが、無い物ねだりよりシーバスリーガル18年水楢を選ぶ左党も居るかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/7/1701:18:02

スムーズで美味しいですが大騒ぎするほどでは有りません。

2020/7/1700:58:43

ワシは、あまり好きにはなれなんだ。

あくまでも「個人的好み」に過ぎませんが。