ここから本文です

バンコクで、飲茶、点心のランチセットで、美味しく、安くて人気がある店は、どこ...

ken********さん

2020/7/1622:21:56

バンコクで、飲茶、点心のランチセットで、美味しく、安くて人気がある店は、どこかにありますか?平日OKです。タイ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2020/7/1708:22:18

EMPORIUM SUITES BY CHATRIUM
Man Kitchen by Chef Man

質問した人からのコメント

2020/7/25 23:22:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkf********さん

2020/7/1712:49:08

AH Yat Abalone ー Manam Riverside Hotel 3/F チョット不便な場所にある。

Chef Man ー Eastin Grand Hotel 3/F 席数が少ないから要予約 BTSサトーン駅からブリッジでそのまま入れる。

以上、どっちかですね。完全に香港式です、