ここから本文です

cb400sf nc31 リアサスで、助けて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/7/1700:04:16

cb400sf nc31 リアサスで、助けて下さい

RFYのcb400sf nc31 の適合のものを購入しましたが腕の穴がつきません。

付けた方いましたらどのように付けられたのか教えて下さい

CB400SF NC31,リアサス,ブッシュ,RFY,適合,バイク屋,腕

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2020/7/1710:59:07

ブッシュだけなら入るということであれば、少々きついのですかネェ?
カラーは必要なさそうですし。
潤滑浸透剤もしくはグリスをたっぷりぬって、少々むりやりいれればはいるのではないかと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vte********さん

2020/7/1708:01:12

写真で見る限りでは、そのまま入りそうな感じですが、ブッシュ(ゴム部分)だけ外して、ブッシュだけ入れようとしてもダメなのであれば、そのブッシュは他社製のバイク用のものになっている可能性があります

なので、バイク屋さんで純正のアッパーブッシュを2個注文(2個で1,000円ちょいだったかな?)して、今のブッシュと入れ換えれば取り付けられると思います