ID非公開

2020/7/17 22:04

33回答

千葉市と仙台市

千葉市と仙台市 都会度では大差無いよな?

国内41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

第10の都市と第12の都市だから、そこまで大差はないと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仙台市=千葉市

お礼日時:7/28 22:51

その他の回答(2件)

0

下の1~2倍の差があるの意味がわからんな。 1倍なら同じで2倍なら相当違うぞ? まあそれは置いといて千葉駅周辺と幕張周辺をくっつけても仙台の規模には及ばないでしょう。 市町村都会度ランキング 東京 大阪 名古屋 福岡 横浜 札幌 神戸 京都 広島 仙台 川崎 千葉 さいたま 熊本 北九州 静岡 岡山 那覇 鹿児島 新潟 。。。