ここから本文です

貴乃花親方、新潮社に勝訴 敗訴しようが 売るためには 時には 誇張 大げさに...

tuj********さん

2009/2/420:49:56

貴乃花親方、新潮社に勝訴


敗訴しようが 売るためには 時には 誇張 大げさに書かないといけないのが雑誌社の辛いところですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2009/2/421:17:29

雑誌社が辛いんじゃなくて、そういう雑誌を買ってしまう人がいるところが辛いよね。

質問した人からのコメント

2009/2/4 21:21:57

爆笑 ありがとうございました!! 又 是非どうぞ お越しありがとうございました!! 又 是非どうぞ お越しくださいませ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2009/2/421:18:28

そんな会社は世の中に不要です。
存在価値がない。