回答(3件)

0

あなたはポリティカルコレクトネスだと思っているのは? ポリコレだと思っていて日本ヘイト? 謎ですね。ポリティカルコレクトネスという要素があるのであれば、公平性は保たれています。

0

まあ、ポリコレなんですかねぇ。 ヘイトでは無いです。 安いゾンビ映画みたいな展開のアニメなので そういう展開だとまあ妥当な流れだとは思います。 つまんないだけで変なフラストレーションが溜まって 反日ってことにしたかったのかな? つまらないのはつまらないので 原作への冒涜と言えばそうなんですけど 時代に合わせて変更したものって そもそもハズレの方が多い気はします。

0

確かにそのように感じる表現はありましたが、この作品の問題はそれ以前のものだと思います。 作画も悪いしシナリオも筆舌に尽くしがたいほど支離滅裂。メッセージ性すら伝わりません。そもそもの出来のひどさが真の問題だと思います。 個人的にこんなにひどいアニメを見たのは初めてでした。