こんばんわ。Netflixで配信されている日本沈没2020という作品を見ました。途中疑問点もありましたが最終回まで見終わるととてもメッセージ製の強いとても良い作品で感動してしまいました。

こんばんわ。Netflixで配信されている日本沈没2020という作品を見ました。途中疑問点もありましたが最終回まで見終わるととてもメッセージ製の強いとても良い作品で感動してしまいました。 ですが疑問点としては最終回でカイトは気球に飛ばされて死んでしまったのでしょうか?最後小野寺さんがvtuberの様な感じで操作してましたがそこが疑問です。また、最終回の最後あたりで出てきたのはカイトの幼少期でしょうか?教えてください。

アニメ261閲覧

ベストアンサー

0

カイトは最後の陸上競技場に座っていましたね。 ノベライズによると、カイトは気球で飛び立つ前に、スマホに「あんたに俺のチャンネルを託す」と小野寺さんにメッセージを残しました。小野寺さんの腹付近に残したスマホです。 それでカイトのアバターを使って情報発信しています。 最後に出てきたタコを操っている女の子はカイトです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうでしたか。よくわかりました!ありがとうございます!