ここから本文です

クイズ!ヘキサゴンで発表された、ローラーブレードのメンバー…微妙じゃない?( ̄▽ ̄;) ...

hex********さん

2009/2/422:12:26

クイズ!ヘキサゴンで発表された、ローラーブレードのメンバー…微妙じゃない?( ̄▽ ̄;)

スザンヌ&野久保クンを入れて欲しかった(:_;)…

あの!メンバーで納得できますか?

閲覧数:
1,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2009/2/1118:02:56

野久保くんをはずした理由、なんとなくわかります・・・。

1、注目や人気が、リーダーの南明菜をかるーくよゆーで超えてしまっている。
2、舞台にバラエティに忙しい。
3、崎本くんを目立たせたい。

スザンヌさんも似たような理由だと思います。
つるのさんも言ってたけど・・・「そんなにしなくても充分」ではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2009/2/918:16:42

私も思いました。。。
あのメンバー、皆そんなに好きじゃないので・・・
野久保kやスザンヌc(特にのっく)がいれば、
注目度も上がるんですがね

kum********さん

2009/2/423:25:49

たしかに微妙です・・・
野久保さんが入れば注目度もまた違ったでしょうね。
羞恥心でみせた顔とは違う彼の一面がみたかったです。
一体どんな風になるのか楽しみですが、あまり期待はできませんね・・・

m12********さん

2009/2/423:15:09

たしかに、アッキーナ以外男でしたね。。。(クリスは謎)
ちょっと華やかさが無いというか。。。
でも、崎本くんもいるし…。
うーん、微妙なところですね。(笑)

のくぼくんとスザンヌちゃんは、
忙しいのでだめだったんだと思います。