整形で唇の横幅は広く出来ると思いますか?

美容整形38閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

実は二重の整形はすでにしてるし矯正も産後する予定なのですでにあそこもここもってなってる気がしますね(^_^;) 確かに上を気にしたらきりないですね…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すでに目はしてるんですよね(*´・д・)

お礼日時:6/16 10:10

その他の回答(2件)

0

できるとおもいますよ! お電話で問い合わせてみるのはどうですか??

二重の整形やってもらった湘南美容クリニックに問い合わせたらうちではやってない手術だと言われてしまいました(´;ω;`)

0

ID非公開

2020/7/26 14:34

こんにちは✨ \(//∇//)\ 紗希さん✨は、整形する必要がないほど、美しいでしょ✨ とっても魅力的ですよぉ。✨ \(//∇//)\

いやいや、紗希可愛い子がいっぱいのヘルス、大学、養成所に所属してましたけど紗希より可愛い子いっぱい見てきましたよ!   てかすでに…二重の全切開の整形はしてるんですけどね(^_^;)