ID非公開

2020/7/19 1:51

22回答

なかなか異性相手に人間関係が構築できずに困っているのですが特に生活に不都合がなければ人間関係は作れなくても問題ないのでしょうか?

なかなか異性相手に人間関係が構築できずに困っているのですが特に生活に不都合がなければ人間関係は作れなくても問題ないのでしょうか? もう10年近くそれが続いています。 女性と知り合うことはあってもやはりみんないつの間にか音信不通、ブロック、です。 最近はその頻度も早くなっており、1か月後に音信不通なんてもざらになっています。

恋愛相談7閲覧

ベストアンサー

0

音信不通やブロックになるというのは、貴方が相手に嫌な思いをさせてるということでしょうか? 原因が分かっていないのならば改善の余地はないかと。

ID非公開

質問者

2020/7/19 2:05

どうもそれが分からず、何が悪かったのかいまいち分からずです。 これがダメだったのか、とか。憶測です。 しかしいくら改善していっても結果変わらないのでまだまだ分からずです。 その繰り返しです。 友人や友人の奥さんからも指摘はあるのですがそれを変えても結果変わらずです。

その他の回答(1件)