三浦春馬はルーキーズに出てましたか? 城田優とはどこで共演しましたか? 泣いて歌ってる姿見て涙が止まらないです。

三浦春馬はルーキーズに出てましたか? 城田優とはどこで共演しましたか? 泣いて歌ってる姿見て涙が止まらないです。

ドラマ | 話題の人物8,538閲覧

ベストアンサー

2

三浦春馬さんはルーキーズには出ていません。 城田優さんとは、サムライハイスクール、オトナ高校、殺人偏差値70などですが、城田優さんは春馬さんのことを「大好き」だと以前から言っており、自分の写真集の対談相手にも春馬さんを選んでいます。 プライベートでもかなり親交があって「音楽の日」の歌唱の直前くらいに春馬さんの急逝を知り、楽屋では憔悴しきっていた、との事ですが、その後「キセキ」と「リメンバー・ミー」を歌い上げました。 https://www.oricon.co.jp/news/2100742/photo/1/

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 結構共演してましたね!助かりますm(__)m

お礼日時:7/25 13:04

その他の回答(8件)

2

ここに書き込めるスキルがあるならまず調べたら。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

昔上野樹里さんと出てました奈緒子という映画で三浦さんのファンならツタヤレンタルDVD借りて見たらどうかなボクは上野樹里のファンやったけど結婚してしまったしもうファンじゃない 小さい時遊んだ事ありますあの人加古川でボクは姫路です加古川にボクの祖父がいたからその時彼女とよく遊んだ事あります