熱中症対策で感染拡大コロナしてるけどどうするの?

政治、社会問題 | ニュース、事件52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/23 21:46

その他の回答(4件)

2

ソーシャルディスタンスを考えずにマスク外してる、原田将大(へずまりゅう)容疑者みたいなのがいますよね。 ああいうのは本当に困ります。 仮に殴ってもいい、と言われても近寄りたくありません。

2人がナイス!しています

0

新型コロナに感染してもほとんど死なない。 熱中症で死ぬ確率の方が高い。 むしろ、熱中症対策に油断してる愚かな人の方が多すぎ。 ちなみに、厚生労働省は、マスクをはずしましょうと言ってますよ。 テレビに洗脳されずに、きちんとリスクの計算をしましょうね。 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_coronanettyuu.html マスクは飛沫の拡散予防に有効で、「新しい生活様式」でも一人ひとりの方の基本的な感染対策として着用をお願いしています。ただし、マスクを着用していない場合と比べると、心拍数や呼吸数、血中二酸化炭素濃度、体感温度が上昇するなど、身体に負担がかかることがあります。 したがって、高温や多湿といった環境下でのマスク着用は、熱中症のリスクが高くなるおそれがあるので、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、マスクをはずすようにしましょう。

1

熱中症とコロナは関係ありません 学校や職場等のデスクワークは きちんとスペースをとったり水やポカリの持参や許可 または咳や くしゃみが出る場合はハンカチを持参し鼻と口を覆うよう指導する 私が気になる点は平気な顔してコロナ御構い無しにマスクしないで店内に来店する そういった人間がいる以上 永遠に続きます 許される行為では ありません。

1人がナイス!しています