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2020/7/19 17:48

33回答

Amazonから下記のようなメールが来ました ①Amazon お客様 Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。

Amazonから下記のようなメールが来ました ①Amazon お客様 Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。 バインディングされたカードが期限が切れていたり、システムのアップグレードによるアドレス情報が間違っていたりして、あなたのアカウント情報を更新できませんでした。 リアルタイム サポートをご利用ください お客様の Amazon アカウントは 24 時間 365 日対応のサポートの対象となっておりますので、Amazon サポートチームにご連絡いただければ、アカウントの所有権の証明をお手伝いします。 お客様の Amazon アカウント アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。アカウント所有権の証明についてのヘルプセンター記事も併せてご参照ください。 状態: 異常は更新待ちです 所有権の証明 <https://japan.2hlrb1fqk18ho.cloud/dashboard/inspect.php?mil=hama_kiku@ymail.plala.or.jp> 数日以内アカウント所有権をご証明いただかなかった場合、Amazonアカウントは自動的に削除されますのでご注意ください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ②Amazon チーム Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2020/07/16に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。 1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。 2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。 3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。 4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。 Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。 Amazon.co.jpカスタマーサービス というメールも来ました やはり迷惑メールですか

メール1,887閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

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回答(3件)

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アカウント情報を入手しようとする、 悪意ある不正メールである可能性が極めて高いです。 それはそうと、質問者さん、あなたの質問内容に、おそらく、ですけど、あなたのメールアドレスが含まれています。 plala.or.jp のそれです。 正確に質問してくださるのは良いのですが、 このような状態は、良いとは思えません。 直ちに修正するか、或いは質問を削除してしまうかなどで 対応することをお勧めします。 そうしないと、今まで以上に迷惑メールが届くようになりますよ。

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アカウントの件で連絡するなら、○○様と書いてあります。「お客様」などと書かれません。 個人情報を盗もうとするフィッシング詐欺メールですから削除しましょう

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典型的なAmazonを語る詐欺メールです。うちへも頻繁に来ます。無視してください。間違ってもリンクをクリックしたりしないこと。