支払いでQUICPayを使ったら以前は素早く反応してたのに最近は遅かったり失敗したりします。同じ店です。 店の端末に原因がある事は考えられますか?時間帯とか。

支払いでQUICPayを使ったら以前は素早く反応してたのに最近は遅かったり失敗したりします。同じ店です。 店の端末に原因がある事は考えられますか?時間帯とか。

ベストアンサー

0

通信速度がそれほど影響するとは考えにくいので、クレジット会社のサーバーの問題ではないでしょうか。 サーバーの処理時間は、サーバーを増強すれば速くなるでしょうし、取引が集中すれば遅くなります。

その他の回答(2件)

0

ローソンだったら、たしか2か月くらい前?から何かレジのシステムが変わったとかで、Quick payの支払い処理が遅くなりましたよ。 多分全店舗です。(少なくとも私が行く自宅近く、職場近くの4店舗はどこも遅くなりました)

0

クレジットカードに紐付けられているQUICPayではなく、プリペイドやデビットカードに紐付けられているQUICPayを使っているのではありませんか?