腰痛で寝られないのでエアウィーヴかトゥルースリーパーか買いたいんですが 何がいいのですか? ほかのメーカーでおすすめのマットがあれば教えてください

腰痛で寝られないのでエアウィーヴかトゥルースリーパーか買いたいんですが 何がいいのですか? ほかのメーカーでおすすめのマットがあれば教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0

整形外科医に聞く。 原因とあなたの体形から オススメしてくれるところがあるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

値段や知名度からエアウィーヴかと思いましたがひとそれぞれですね

その他の回答(4件)

0

ほかの方も同じことを言ってみえるので重複で申し訳ないのですが… 腰痛に低反発は良くないと聞きました。 我が家3人は腰痛持ちです。 西川の回し者ではありませんが、3人とも西川のムアツを使用していて快適です!! 主人→西川ムアツ+温熱療法器 私→西川ムアツ 息子→西川ムアツair(黒×赤)

0

トゥルースリーパー使ってました。でも今は使ってません。私も腰痛で悩んでいました。 本当に痛い時はトゥルースリーパーだと起き上がったりするのが大変です。少し硬めが良いと感じました。その後西川の無圧ふとんにしたのですが、私はこれが良いと思いました。ただ腰痛は寝具では治らないので接骨院である治してから寝具を選んで予防しましょう。

0

私も腰痛に悩んでいてトゥルースリーパーも調べてみましたが腰痛持ちは低反発より高反発がオススメと書いていたので、やめてモットンという商品を購入しました! 私には凄く合いました。 ただやっぱり効果は人それぞれなので貴方に合うかはわかりませんが、、

0

百貨店でエアウィーヴが良いと購入し使い始めて3カ月目です。寝出してから体中痛くて、店員さんにも相談しましたが、返品も出来ず、慣れるまで3カ月くらいかかる人もいますよ。と言われ、3カ月たちましたが全く慣れなかったので、他のメーカーの上敷きの敷きパッドを注文しました。 もう少し慎重にに選べば良かったと後悔してます。 エアウィーヴはインターネットで注文したら、返品可能のようです。