BBのラゲッジスペースは広いですか?スキー板を積むことはできますか?

BBのラゲッジスペースは広いですか?スキー板を積むことはできますか?

スキー | 自動車34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

BBとは、トヨタの車の事でしょうか?トヨタのBBならリヤーシートの背もたれを倒せばスペースが取れます。スキー板も長さによってはそのまま積めます。長い板なら助手席を一番前にして背もたれを倒せばフラットになります。そしてリヤーシートの右側(運転席後ろ)を倒せば長い板も斜めに積めます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもです

お礼日時:10/22 20:58

その他の回答(1件)

0

ラゲッジだけじゃ無理でしょう。 リアシート倒せば長さによっては斜めに積めるかどうかです。